初期費用は無料です。静脈認証機器をご利用の際は別途ご購入いただきます。
従業員様1名あたり300円ですが最低利用料金は月額6,000円、最低利用期間は2年とさせていただきます。
80名でしたら300×80の24,000円ですが、当月1度も打刻のない従業員様の費用は請求対象外となります。
弊社サポートセンターにて電話サポート、PC遠隔サポートを無料でご利用いただけます。
勤務開始を9時に設定すれば計算は9時からとなります。
遅刻や早退による勤務時間を自動集計します。
それぞれ休憩時間を設定すれば休憩時に打刻しなくても自動計算します。
一日に何度休憩されても勤務時間と休憩時間を自動で集計します。
外出先にてスマホでの打刻も可能です。
静脈認証機器による打刻が可能です。
データはクラウドで管理しておりますので全拠点で打刻可能です。
拠点ごとのシフト管理はもちろん階層設定で部門一括のシフト作成も可能です。
シフトおよび勤怠情報の作成、閲覧、編集、印刷、出力が可能です。
部門および個人に対して権限を付与することが可能です。
作成や編集する権限とそれを承認する権限が別にあり申請ルートも設定可能です。
当日出勤情報、残業ランキング、不備データ、申請データなどを毎日メールで配信します。
月ごとに一括でcsv出力が可能です。個人の勤怠表はPDF出力ならびに印刷も可能です。
CSV出力時の項目を自由にカスタマイズできますのでお使いの給与ソフトに合わせてカラムを変更ください。